肌荒れ

そっそ

2011年03月21日 11:06

そらの肌荒れをどうにかしたいと思い、ネットで色々調べた結果
同じく、ミニチュアシュナウザーを飼っている方のブログで見つけちゃい
ました
なかなか良い、薬用シャンプーがあるとの事

で 早速購入



ビルバゾイル 結構、お高めですが そらがキレイに
なるなら、私は今月の飲み会は我慢しま~ッス



1度に、2回シャンプーする様です
1回目はマッサージをする様に時間をかけてシャンプーし
2回目は5分~10分シャンプーします。
コレを週2回で、1ヶ月でかなりの効果がみられるそうです


そらの肌荒れ



背中全体に赤いブツブツがあり、キレイな皮膚が見えないのです
以前は、範囲がせまかったのですが、徐々に広がり
ひどくなる前に対処していればと・・・

首まで





痛々しいけど、本人は痛くもかゆくも無いらしく

こんな感じ



少し首をかしげて
頑張って治していこうね
頑張るのは人間の方か シャンプー頑張るぞ

関連記事